よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。
メール、チャット、ラインは24時間受付可能です。また、毎月最低1回は面談の時間を設けておりますが、急ぎで書類の確認等が必要な場合は、別途面談の場を設けて対応させていただくこともあります。
当所は資格を持たないスタッフや経験が浅いスタッフが労務相談等の難易度の高い業務を担当することはありません。また、相談等の返答は原則2営業日以内で業務の途中経過報告も怠りません。そのため、お客さまのお悩みや疑問をスピーディに解消できます。
もちろん可能です。ただし、書類未整備等の労務管理されてない状態では不正受給に繋がるおそれがありますので、お断りすることもあります。その場合、申請可能な状態になるよう労務管理を行い、受給まで全面的にサポートしますので、ご安心下さい。
当所は契約前の方向けに相談を無料で行っております。
その相談で、お客さまのお悩みや状況をお伺いし、今後どのように進めていくかご提案させていただきます。
当所では相談顧問、労務顧問2種類(ライトサポート、フルサポート)の3パターンのプランがあります。お客さまのご状況やご要望に合わせて、最適なプランをご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください。
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